日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ビデオテープ消化→終了

世界選手権エキシビション。実況が西岡アナで、ちゃんと演技中に黙っててくれるから嬉しかった。デンコワ&スタビスキー組の「哀歌」使用はいいところ見つけてくるなあと思ったけれど、ベルナー選手にもっていかれた感が。あのハチマキといい振り付けといい。イロモノだ!君はイロモノ認定だ!ところで、ベルビン&アゴスト組紹介の時に、「美男美女のカップル」って言われて、「美女はその通りだけど美男…?」と呟いたのは私だけだろうか。アゴスト選手ファンだけども。
で、エキシビションツアー長野。渡辺&木戸組が出ていたら残しておこうと思ったのだけど、フィナーレでノリノリで踊っている姿しか見えなかったのでさようなら。ちぇ。