日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPF1日目

とりあえず記録見てからの判断。
男子。高橋選手2位に実はびっくり。だってまたコケなかったし。が、ライサチェク選手がいないのにもっとびびる。直前棄権だから代替選手もいないし…。
女子。村主選手のPCSが低くてショック。
アイスダンス。デュブレイユ&ローゾン組が首位なんだなー。デンコワ&スタビスキー組にTESで勝ってる(PCSは負けてるのに)。映像見たいけど、どうせテレビ朝日に期待はしていない。「Get Sports」の次回予告もシングルみたいだし。ちっ、使えないな。
映像を見ると…ウィアー選手が何もないところでコケたのが一番印象に。村主選手はミスが勿体なかったなあ。しかし、「東欧の伊藤みどり」はないだろ。