日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権話題がたくさん

先にペア話題からいく。シェン&ツァオ組結婚かあ!(日刊スポーツより)確かにこのプロポーズのタイミングはロマンチックだ。
さて、昨日うっかり速報貼り忘れたアイスダンスFD。でも昨日の日記からリンク辿って速報見てたよ。ベルビン&アゴスト組は4位だったけど…総合結果0.34点ってどんな超僅差よ。ともあれ銅メダル。表彰台キープできたのは良かったんじゃないかな。今季は凄く苦労してたもんね。渡辺&木戸組は最後15位に入ったよ〜お疲れ様!なんだか、いつも明るい渡辺選手に涙が浮かぶというのは…感慨深い(日刊スポーツより)。さてさて、デンコワ&スタビスキー組が引退明言…か?(日刊スポーツより)ゆっくり休んで、私生活満喫して、また何か物足りなかったら戻ってきてください。
女子シングルSP。結果はこちら。ロシェット選手は一体どんなことになっちゃったの…。放送ないし…。それにしても、一番最初にコストナー選手の映像観て「おおおお!?」と。凄く良かった。
追記。@niftyフィギュアスケート特集に、ベルントソン選手&ベルナー選手記事が!その1 その2。いいねいいね!