日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ビデオテープ消化

やっと世界選手権アイスダンスFDが観られた。フジテレビの放送なのに意外とちゃんとしてたのね。勿論、放送時間の少なさに対して不満はあるけど、それ以外はまともだった。
演技内容は…渡辺&木戸組の涙にあああああ。上位5組はそれぞれ面白かった。デロベル&ショーンフェルダー組の衣装好き。ドムニナ&シャバリン組の後半のはっちゃけっぷりも面白いなあ。ベルビン&アゴスト組は…やっぱりどうしてもアゴスト選手に目がいってしまう私。あと、宮本氏のショーンフェルダー選手への「いつもはツイズル失敗するんですけど、今日は…それほど目立たなかったですね」に吹く。ミスは結局したんだから(目立たないとは言っても、私は見ちゃったよ)、フォローになってない!ところでもしかしてこの放送中、「世界選手権」って言っちゃいけないの?宮本氏、言おうとして「世界フィギュア」に言い直してたけど。