日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPアメリカ大会

結果は国際スケート連盟公式に。テレビで見たい人はリンククリックと以降の文章は読まないように。



男子。へ?小塚選手優勝とな!?まあ、上位3選手は僅差もいいところだが。TESに凄い差があるのが…なんとも。で、映像もテレビで見たけど…うーん…?どこの点数に差があったのかがわからない…。
ペア。サフチェンコ&ソルコビー組がSP2位でびっくりしたけど、結局は逆転だね。井上&ボールドウィン組の5位は大丈夫だろうか、とは思うが。
アイスダンスはODまで終了。何ー!?カー姉弟組がベルビン&アゴスト組にODで勝ったと!?何だか個人的には嬉しいんだか悲しいんだかわかりゃしない。まあ、CDで大差つけられたので総合は2位なんだけど。あ、1位のデロベル&ショーンフェルダー組は予想範囲内。