日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球

今丁度終わった。うおおおおおお(壊)
というわけでソフトバンク楽天。恐らく野球ファンは楽天田中投手が初プロ投球ってことで、そちらを注目したんだろうけど、ソフトバンク容赦なさすぎだ。点数シーンは動画で見ていないけれど、プロの洗礼もいいところだよ。空気読まないなー。そしてソフトバンクガトームソン投手は空気読んで田中投手の敗戦投手は取り消し。…どうなんだそれ。柳瀬投手が1失点するしなあ…。本日、めちゃくちゃコントロール甘かった。元々コントロールは甘いけれど、さ。藤岡投手がきちんと抑えたのとか、三瀬投手がいきなりボール球3つでどうするよと思わせながらも、その後は凄くいい球放ってたのとかは良かったんだけど。しかし…最後の最後に柴原選手2ランとはなあ…!びっくり。打撃調子悪かったから、これから先、調子いいといいな。
さて、明日の予告先発は…来たよ神内投手。ビジターだけど、ロッテ戦は動画あるのかな?しかし渡辺俊介投手と投げ合いか。剛対柔か。生で観たい。でも平日にマリスタはちょいと遠すぎ。ちなみに日本ハム対西武、予告先発投手が目の保養だな。