日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

やっぱり見殺し

ソフトバンク楽天ソフトバンク杉内投手、6回2失点。…って言っても今日の2失点を自責点って言うのはちょっとどうよ、って気もするが。明らかにエラーだなあアレ。まあ自責点0でも敗戦投手なことだけは変わらなかったし。でもそっちの方が格好い(略)6回で終わらせたのもチームの意向っぽいから、まあ今日はいい方じゃないかなあ。投球自体も変なことはなかったし。フィールディングも良かったし、スクイズ外しもできたしねえ。やばいやばい褒めすぎちゃいけないわ。藤岡投手は残念だったけど(でも記録はめでたい)。神内投手は…まあスクイズされたのはちょっと考えてやらなきゃいけないところだったけど(それは山崎捕手も同じ)、三振とった時の内容良かったし。吉武投手もまあ復調…はしてきてるのかなあ。山村投手も出られてよかった。ま、所詮、打線がアレだからね。しかし、今日の大村選手は猛省してくれー!打撃もだけど守備どれだけミスしたか…。あれは相当スランプ入ってるよ。
横浜対ヤクルト。ヤクルト・ガトームソン投手が4失点じゃあしょうがないかなあ…って2自責点って何かな。うーん…田中浩康選手は打つんだけど…守備がなあ…。はあ。今日の横浜加藤投手は良し良し。昨日のアレから連投なのに凄いなあ。