日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

冬季国体少年&後日記事

少年男女は日本スケート連盟より結果参照。女子は武田選手がFSで逆転したんだね。男子は無良選手不動。
でもって後日記事を。まずは成年男子の都道府県別結果を群馬教育委員会国体推進室の速報記事より(PDF注意)。分かっていたけど大阪ぶっちぎり。前回優勝の兵庫は、梅谷選手が調子良くなかったのが痛かったかなあ。表彰台落ちちゃった。
でもって更に後日記事。柴田選手の記事を北海道地域からどどどんと。北海道新聞道新スポーツかな?)のその1 その2。でもって北海道日刊スポーツからその1 その2。これで明大スポーツも報道してたら羨ましい。…あ、南里選手もインカレは大学のサイトで報道されてたみたいね(中村学園大学サイトより)。