日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

長野かがやき国体

公式サイトの速報を見る。
スピードスケート。流石に及川選手は余裕のトップ。…ところで不勉強なのでわからないのだが、CRって何だろう。→はてなキーワードに「大会記録」って出てんじゃん。しっかりしろ私。
フィギュアスケート。少年男子SPは…町田選手は3位らしいよto某様。佐々木選手には負けてるけど(2位)、吉田選手には今回勝った(4位)だそうで。成年女子FSは澤田選手が6位にあげて(総合順位も6位)満足。成年男子FSは南里選手1位で中庭健介選手が2位。はーい福岡チーム反則。でも南里選手1コケで中庭健介選手2コケだったらしいのだけど@現地情報ありがとうございました某様。それにしても、2位以下はFSで激しく入れ替わってる。SPで2位だった梅谷選手がFS5位で総合順位を落として、中庭健介選手・柴田選手がその分ランクアップ。でもって小林選手・大上選手がFSで一気に4位・5位と順位を上げて総合5位・7位。逆に本日痛いのは兵庫組…。北垣選手もFS13位で総合11位とは…。