日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝区間エントリー

出た。詳細は各箱根駅伝のサイトを。日大のエース区間が表も裏も素晴らしいことに。っていうかダニエル選手がどちらかだと思ってたら、3区だとは。副主将も主将も頑張れー。日体大鷲見選手はやっぱり7区か。予想通り。ちなみに各スポーツ新聞記事にはこんな風に出ている(日刊スポーツを代表として)。2区の実力者に日大福井選手と中大奥田選手を載せてない辺りが、私に喧嘩売ってるのかと。日体大保科選手も名前出さないし。腹立つなあ。
ところで今、箱根駅伝の各放送のゲストチェック。ラジオ日本は往路に武者選手もってきてる。つまり、ラジオは文化放送でもラジオ日本でも、日大寄りネタが聞けるってことか?ううむ、どうしようかな。
後述。ラジオ日本は往路に武者選手、文化放送は復路に下重選手とのこと。日大ファンはどっちも音声ラジオの方がいいんだろうか。まあ、私は復路はリアルタイムで見られないのだけど。ちなみにどちらもWEB放送ありなので、地方でも聞ける。いい時代になったものだ。