日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずはアマ野球、というべきか。初芝氏がかずさマジックのコーチに(サンケイスポーツより)。プロとアマの架け橋、ここでもできるかな?頑張って欲しい。
西武。アメリカに旅立つ選手がまた一人(日刊スポーツより)。肩の具合が気になるなあ…。
ヤクルト。これはネタですか?(サンケイスポーツより)。アメリカには、日本ほど美味しいスイーツはないと思うのだがいいのか?というか犬連れて行けないよなあ…。って考えるのはそこなのか。
ソフトバンクこんなラジオ公開録音があったようで(日刊スポーツ九州より)。西日本スポーツの携帯サイトにはあったネタだけれど、この時、吉武投手は「福岡に凱旋登板して罵声を受けてみたい」と。歓声じゃなくて罵声。歓声だと「逆に緊張しちゃう」とのこと。しかも恥ずかしそうに言ったらしい…なんだか妙に可愛らしいぞ。