日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。サンケイスポーツのキャンプ迷言集(サンケイスポーツより)。巨人藤井投手がチョコが多いのは、やはりあのブログのせいではないかと思う。…高木投手もブログやってるのにね。そしてヤクルト山本投手…意味がよくわからん。とりあえずヤクルトらしとは思う(え?)。
西武。松下投手は本当にセット発売してるなあ(違)(サンケイスポーツより)。まあ付き合いはいいんだろう。
楽天聖澤選手が特集されてる!(スポーツニッポンより)ところで0.3秒くらい脚速くなってるぞ。でもってキャンプフォト小ネタとしては天気が残念だった楽天の方々(サンケイスポーツより)。ってもう少しまともなしのぎ方はなかったのか(サンケイスポーツより)。
ソフトバンクおー、攝津投手が順調だ(サンケイスポーツより)。嬉しいなあ。
ヤクルト。何だこの自然災害(日刊スポーツより)。災難だ。でも、頑張ってくれる人がいるよ(日刊スポーツより)。選手たちも応えられるといいね。そして小ネタ、大塚サブマネージャのおサボリの図(古久保コーチのブログより)。ま、このくらいは許されるでしょ。