日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権スタート

とりあえず、テレビ放送で知りたい人は下を見ないように。



アイスダンスCD。渡辺&木戸組首位。が、やっぱりリード組(兄妹?姉弟?どっちでしたっけ?)とそんなに差はなかったりする…。さてどうか。
男子シングルSP。最初に知ったのはサンケイスポーツの速報。期待されている高橋・織田・小塚選手に、南里選手の順位。…って何で3位にいるの南里選手!?(驚愕)…私は本当に南里選手のファンなんだろうか。いやでも、3位はびっくりだったんだよ…。全日本スケート連盟サイトでスコア確かめたら、凄くいい点出てるし(勿論国内だから、あがってることも加味するけど)。あと、頑張ったなあと思うのは神崎選手(4位!)と町田選手(7位)。中庭健介選手(6位)がちょっと心配ではある…。