日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

男子SPの映像を見た

南里選手、着氷が1つ怪しかったけどノーミス演技だった…初めてノーミス演技見た気がする。髪も切ってさっぱりしたし、個人的にはよしよし。なんかスポーツナビに写真まで載っちゃったみたい(ヤフーからのリンク)。
さて今日の結果については…うわあ出てるから下記。でも早く風呂入って、男子の放送に備えなきゃ。



アイスダンスOD。まだ一枚渡辺&木戸組が上手、かな?ちなみにリード組は「兄妹」組なんだね。
女子シングルSP。村主選手は両足着氷で5位とか…ちぇ。澤田選手8位で武田選手9位ね。ここは内容次第。
男子シングルFS。うわああああ!表彰台乗っちゃったよ南里選手!FSも3位って!一応ディダクションないよ!っていうか4位の神埼選手にTES負けてるけどPCS勝ってるよ!おかしいなあ、TESの方が強いはずの南里選手がPCSで他の選手に勝つとは(待て)。中庭健介選手も順位1つあげたので良かった。柴田選手も、SP11位でFS8位、総合7位に…というか町田選手がFS14位で、総合13位に落ちちゃったんだけど。無良選手もFS7位で総合8位まで上げたね。流石。