日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本気でボケた

今月の「Sportiva」。早実・斎藤投手のポスターがついていたのを、新大阪駅の本屋のポップ見るまで知らなかったよ。既に中身読んでたのに。あと、昨日の日記で書いたサンスポの早実特集本を購入。Sportivaのポスターと共に友人にあげようと思う。
とりあえずカテゴリ作ったからそれ以外の話題を。ソフトバンクは斎藤投手を獲得しに行かない方針(西日本スポーツより)。巨人と横浜が手あげてるんだよなあ。個人的には、大学でちょっと様子見したい選手のような気もする。
で、スポニチに載ってた前日の高校選抜の紅白戦の話題。各新聞社で唯一ここだけだよなあ、サヨナラ二塁打早実・後藤選手って書いたの。相変わらず影薄いね!このブログのリンク元見たら、皆が斎藤投手で検索してきてるみたいだけど(っていうかえらいことになってるリンク元もあるぞ…)、このブログは暫く後藤選手チェックで行く。