日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

スポーツ新聞紙面の旅

この日から一泊二日の旅行に出ているのだが。まず、新横浜駅で暇潰しにスポーツ新聞を買おうとして見出しを見ると…早実・斎藤投手の名前ばっかりだなあ。とりあえず日刊スポーツの見出し楽天佑ちゃんは拭いた(ネット記事はこちら)確かに楽天有銘投手は凄いけども…。正直、あれだけ中継ぎを多用する楽天が、先発ぶっ通しで使うとは思ってなかったけど。
で、購入したのは結局サンスポ。18人のハンカチ王子って見出しについつい。いや、内容自体は前日のニュースで知ってたんだけど。ちなみにネット記事だと普通なので微妙。見出しが面白かったんだよなあ。
さて、大阪に着いたら、日刊スポーツの一面が18人のハンカチ王子のうち、半数ぐらいの王子写真が掲載。やっぱり紙面の作りは違うもんなんだなあと旅情をしみじみ感じながら購入。どの王子がお好みですか(違)