日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

時事ネタは早くやらないと腐るのは確かだが

サンスポでソフトバンク新垣投手がやってくれました。ネタ仕込んでいたのか!まあ、文句言われる投球内容じゃないから良かった…のか?個人的には新垣投手より和田投手のが似合うだろうねえ、と思ったり。サンスポは調子に載ってこんな記事まで書いちゃうし。プロなんだから高校野球になぞらえられてもねえ…。
更に夜、ソフトバンク記事2点追記。前の日に書いた証言を裏付けるかのような日刊スポーツ九州の本日の神内投手の様子記事。本当に神内投手は外野守備練習好きだよな…。もう一つは日刊スポーツ九州のブログで見つけた、若かりし頃の甲子園話題で盛り上がるおじさんベテラン会話。でもそうは言っても、宮地選手だって当時はエースで結構人気あったと聞いてますよ?