日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ソフトバンク色が多いけど1つは爆弾

先に爆弾を。プロテクトされてなかったのね、巨人工藤投手(日刊スポーツより)。しかし…横浜も何がしたいのかよくわからん…。イキのいい若手とかじゃなくていいのか?それとも若手のコーチ役のつもりなのか?謎だ。
ソフトバンク小ネタ集。色々自主トレ始まってる。本多選手とか三瀬投手とか杉内投手とか(ここだけリンク。日刊スポーツ九州より)。そして一番のネタは、星野投手に弟子入り志願されて困惑する神内投手(西日本スポーツより)。西日本スポーツ携帯サイトには、弟子入りする側の星野投手記事もあったのに、なんでPCサイトにはないんだろう。