日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合観戦してたらお届け物が

というわけで、ソフトバンクサイトから届いた宮地選手背番号Tシャツを着たまま観戦→ブログ書き。そろそろ脱ごう。ちなみに広島からの荷物も届いているけど、まだ受け取れず。
というわけでオリックスソフトバンク。家に着いてからはあまり試合が動かず。そしてトイレに行ってる間にソフトバンク柴原選手が代打本塁打見逃した…。でもソフトバンク吉武投手の投球が良かったからいいや。久々にオリックス松村投手をテレビで見て(フレッシュオールスターで生では見ているけど)目の保養。
で、そっち見てたら終わっちゃった中日対ヤクルト。よかったまともな試合してて。ヤクルト・ゴンザレス投手も蓋開けてみないとわからない投手だけど、今日はまあ良かったんじゃないかと。
というわけで楽天日本ハムを観戦。見たら6−8なんてスコアでびっくり。しかし、楽天福盛投手が調子落ちてるなあ…。スタミナかな…。