日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずは契約更改のこの笑顔の写真にかなりゆらぎそうになりつつ(日刊スポーツ東北版より)。っていうかいきなり大場投手の弱点ばらしてるけど。先輩怖ーい。
契約更改ネタは他チームからも。巨人。吉武投手が減額で契約更改(サンケイスポーツより)。…結構もらっているので、年俸分は働いて欲しいなあとちょっと思ったり。
ある意味、本日の本題はソフトバンクより。神内投手、結婚おめでとう!(日刊スポーツ九州より)昨日の馬原投手の結婚記事と比較して、全然話題にならなかったな!(言うな)何はともあれめでたいことだ。来季は是非安泰でいてくれ。さて、ソフトバンクのもう一つ小ネタは、日刊スポーツのソフトバンク記者番ブログ。…こちらも来季に頑張って欲しいと、真剣に思う。それにしてもトークショーの時のキャラと違いすぎるよな…(ぼそ)