日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

聞いてびっくり

昨日の試合の最大ニュースはやはりアレでしょう。ロッテ渡辺俊介投手、ノーヒットノーランを危険球退場で途絶えさせる。聞いて驚いたよ。楽天鉄平選手への頭部死球だったんだけど、鉄平選手が無事だったのが本当に良かった。でないと笑い話にならないもん。一応あちこちの新聞記事見たけど、スポニチはロッテ里崎捕手の野次も入っててなかなか面白かったかな。
そういえばちょっと前の話題だけど。いつの間にロッテと横浜でトレード成立してるの!?しかも山北投手⇔龍太郎投手&南選手とは…。確かに、南選手は今横浜にいても、横浜の外野の分厚さ考えると厳しいけど…。