日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

交流戦日本ハムvs阪神日本ハム公文投手は2回無失点。ロッテvs横浜。横浜山下選手は二塁手スタメン、1内野安打。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、1安打。映像で見たらいい守備もあったよ!國學院二遊間ではあるのだが。ねえ…。西武vsヤクルトin県営大宮。…チーム3安打でも勝てるもんだな。西武も4安打だけど。ヤクルト石山投手は1回パーフェクトでセーブゲット!というか。本日はちょっとどこも災難だったようで、瞼5針縫うってちょっとずれてたらやばいじゃないかロッテ南投手(球団公式より)(なおベンチ入りした模様。登板しなかったけど、そもそも休まないの…?)とか、打球が頭部直撃(サンケイスポーツより)とか、頭部死球(サンケイスポーツより)とか。幸い、皆無事ではあった様子。よかったー。