日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs日本ハム日本ハム榊原投手は1回無失点。
昨日のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス中山投手は6回3失点(ソロ被弾1)で敗戦投手。オリックス梶本選手は代打出場、打てず。中日野本選手は無安打。阪神vsソフトバンクソフトバンク金澤投手は1回1/3、無失点。ソフトバンク森福投手は1回パーフェクトっぽい。
本日のセリーグ。広島vs巨人。…なんだろう、巨人青木投手は凱旋登板で勝利投手、だからいいのだろうか。ヤクルトvs横浜は雨天中止。ヤクルト古野投手…(ヤクルト球団公式より)。野球の神様は本当に恨めしいね…。でもきっとチャンスはあるから。で、雨で暇だからって、中畑監督、小川監督に攻撃するのやめてください(爆)(日刊スポーツより)。それにしても横浜のそんな時に選手登録するところが良く分からない(日刊スポーツより)。…須田投手が昇格してきた訳だが、これはどうとっていいのだろう…中継ぎ補充なんだろうけど、別に明日でも良かったと思うの。しかし中継ぎねえ…Hondaの補強選手やった時が懐かしいね(ぼそ)
本日のパリーグオリックスvsロッテ。ロッテ古谷投手はもう少しでノーヒットノーランだったそうな。二軍でやって引き続き、になるところだったのだが、やはりなかなかそうはいかないもので。それを何度もやってたら、西武西口投手クラスに(違)西武vs楽天。西武野上投手vs楽天永井投手。私得。…本塁打1本で決着ついたわけだが、なんだろう、こういう投手戦だと「無粋な」と思ってしまう私。テレ玉の放送は殆ど見られなかったけれど、どちらも良く投げたんじゃないかな。後で録画見てにやにやしよう。