日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権アイスダンスFD

ベルビン&アゴスト組、FD4位の総合3位…やっぱりODが伸びなかったのが痛かったか…。いやまあ表彰台はかろうじて。デンコワ&スタビスキー組優勝は結構嬉しい。スタビスキー選手が実は割と好きだったりするし。デュブレイユ&ローソン組がFD2位で総合2位。とりあえず五輪で見られなかったFDは見るぞー!そしてドロビアツコ&ヴァナガス組のFD2位&総合4位&EX見られるー!世界選手権のアイスダンスとEXのJSPORTS放送楽しみにしよう。そういや渡辺&木戸組の最終順位がまだわからん…。と思ったら17位かあ。FDで落としたなあ…。
あ、女子のSPはまた後述。映像見てからだな。