日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権の用意&結果

男子シングルフリーの滑走順兼自分チェック用。と、アイスダンスODの滑走順兼自分チェック用
というわけで夜。それぞれの結果は上のリンクから。アイスダンスODはまだ映像見てないけれど…ベルビン&アゴスト組は良かったのかな?現在の総合順位はこちらだけれど、デンコワ&スタビスキー組とデュブレイユ&ローソン組が0.02の大僅差。そこも含めて上位5チームは僅差だよなあ。後で録画見るのが楽しみ。渡辺&木戸組は順位落としたけど、最後まで頑張ってもらえればいいよ。前後の点差もそんなにはないしね。
男子シングルFS。ええと、おとなり日記こちらも見つけまして。…場内総すたーてぃんぐおべーしょん…うわあああああ見たいいいいいいいい(壊)テレビ放送、前半見てないけど…やってないよなあ。いい意味で、ベルントソン選手もリンデマン選手も波乱を起こしてくれたみたい。って、FSでバトル選手よりもベルントソン選手の方が順位が上だなんて。バトル選手は確かに転倒2つやってたけど、それでも信じられないぞ。ファンでも。あ、FSだけなら高橋選手トップだったのか(今更)。総合結果はこちら。高橋選手はプレッシャーかかりまくりで大変だったと思う。お疲れ。そして織田選手も7位で、来年3枠ありがとう。日本人男子選手はスウェーデン目指して頑張らなきゃだ!…そういえばスウェーデン、もしや来年2枠か?