日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPカナダ大会

アイスダンスOD。あーやっぱり独走状態だよデュブレイユ&ローソン組。が、その下に変動が。ファイエラ&スカリ組がいきなりOD5位で総合3位に交代。ディダクションもあるんだけどTESが異様に低い。どうした。その代わり、ヴァーチュー&モイア組が2位に浮上。ジュニアの時は実力ぶっちぎってたもんなあ。
男子シングルSP。…うわ…高橋選手1位!?TESもPCSも1位!?ウィアー選手もランビエール選手もいるのに。というかランビエール選手が7位発進って時点でありえない。ディダクションもあるけど、どうしたんだ一体。TESが全然あがってない。PCSは2位なのに、TESはオスマン選手と並んで最下位ってどういうこと。ソーヤー選手6位もちょっとびっくりしたけどね。ヴェルナー選手(3位)とかポンセロ選手(4位)とかのが上かあ。
ペアは井上&ボールドウィン組がSP3位、FD2位で総合2位に。