日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

四大陸選手権のテレビ放送

ふ…フジテレビのくせに!フジテレビのくせに!まさかオープニングのボレロ流れるところから四大陸バージョンだなんて!全く期待してなかったのに…中庭健介選手も、南里選手も、作りかっこよかったのに…録画が…。しかもエンディングもまさか出るとは。そっちは完全に失敗。うう。
さて、肝心の内容。男子は前半45分。SPは織田選手以外はダイジェストであーあ、とか思ったら…FSはなんと男子全員フル。こっちは録画できた…良かった…。ああしかも結構頑張ったよ南里選手。全日本のフリーより良かった気がする。しかも…南里選手コメントは予想外もいいところだよ!今回だけはやられた。ぎゃふん言わされたよくそう…。でも中庭健介選手のコメントなしだったから、そこだけはムカついてやろ。
そしてあんまり期待してなかったのに、井上&ボールドウィン組やら都築&宮本組やら映っちゃったし。ダイジェストでもちょっと嬉しかったな。