日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPフランス大会

男子シングルSP。中庭健介選手が放送される&5位は嬉しいけれど…ジャンプが勿体なかったなあ…。そしてダイジェスト映像を見て、チャン選手がすっかり青年になっちゃったなあ(相変わらず滑りは綺麗だけど)とか、プレオベール選手は相変わらずだなあと思ったり。
女子シングルSP。澤田選手のTESが印象以上に低い…なんか悲しい…。ところでデデュー選手(シンクロナイズドスイミングのフランス代表)を呼んでどうするつもりなんだ、テレビ朝日は。
男子シングルFS。テレビで見たけれど…うん、チャン選手1位は結構気になるところ。中庭健介選手は後半頑張ったなー。前半もジャンプは挑戦してる感じだし。
女子シングルFS。澤田選手のジャンプはまだ本調子ではなさそう。NHK杯で生で見られるのかな。楽しみにしてる。