日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都道府県対抗駅伝

放送を見た。しかも地域リーグの会場のロビーでも見ちゃったよ。で、録画を見た感想。最初と最後は佐藤悠基選手プッシュ番組に。いいけどさ。さて、気になった3区。まあ大野選手は名前的に映るとして。下重選手は栃木(そう、昨日間違えて福島と書いてた…福島じゃ武者選手だよ…もう直したけど)が調子良かったために2位グループで襷渡され、そのまま2位グループ維持して映りまくり(個人記録は区間19位)。が、県名は出るけど名前を放送中でほぼ呼ばれず。顔見ればわかるからいいけどさ。吉岡選手は襷渡しで顔はわかったけど…順位下げちゃってたなあ…(個人記録も区間36位)。まあ距離が8キロちょいでは吉岡選手には向いてないと思うけど。