日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

えきしびー

とりあえず寒いんでとっととエキシビジョンの感想でも。(ちなみにフジテレビ739の全選手放送を見ている)

  • 女子と男子を交互(たまにアイスダンス)に滑ってたけど、柴田選手の滑りを女子の間に挟むと女子が連続しているようだ。衣装を見た時ジョニー・ウィアー選手を思い出したのは私だけ?なんか似せてない?衣装。
  • 北村選手に「かわいいねー」を連発していた、私と現在短期間同居中の友人。
  • 南里選手を見て大喜びしたけど、バタフライ失敗しちゃったね。残念。ちなみに四大陸補欠だってことを今日知ったのだけど、そのせいでちょっとだけ黒い考えが出てきたのは秘密の方向で。(ちっとも秘密になってない)
  • 本田選手がアランフェスやってびっくり。地上波で放送されなかったらしいのは何故だ…放送してやれよー。
  • エキシビジョンでアイスダンス見るのはいいね。派手で。都築選手&宮本選手組のも見られたんで結構楽しかったよ。
  • 中庭健介選手のロミジュリには本気でやられた…。あれはかっこいい。本当にかっこいい。自分でやってるとは思えない、すっごい振り付けだなあ。結構前から見てるはずなんだけど、その時からとは段違いのレベルになってる気がする…。
  • 織田選手が立ち直っていたように見せていたので、ちょっとだけ安心。でも衣装…すっかり道化師ですがな。ある意味極めてる。個人的には安物パジャマの時のが良かったなあ。
  • 村主選手・荒川選手はやっぱり凄いなあ…。いや圧巻。
  • そして、やっぱりゲストのヤグディン選手は凄いねえ。まあ、プロスケーターだってこともあるけどさ。