日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

11失点でも1被安打でも勝てないものは勝てない

1軍。ソフトバンク対ロッテ。ロッテ渡辺俊介投手得意技「味方大量点」発動。というか、ソフトバンク新垣投手、やっちゃいましたなー。その後の投手は皆結構良かったんだけど。三瀬投手も1回を三者凡退。打つ方は…何故か宮地選手が猛打賞なんだけどね。相性がいいのか…それとも西武時代、イースタンで当たってて慣れてるのか?
日本ハムオリックス日本ハム…また最後まで攻めて追いつけないのか…。小笠原選手の猛打賞と2ランまで出ておいて…。
広島対横浜。横浜加藤投手1被弾。まあ、相手が広島新井選手なら仕方ない。
西武対楽天。西武小野寺投手が2回を無難に抑える。やっと落ち着いてきたかな…。
阪神対ヤクルト。6回1被安打でもヤクルト藤井投手に勝ち星はつきません。その1被安打がソロホーマーだしな。らしすぎる…。試合勝ったからいいけどさ。