日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮参詣

古田捕手のこともあるけど、藤井投手が投げるとなるとね!でもまた対横浜戦、しかもセドリック投手先発。左だと本郷選手の出番がないっての。
まあ、今回はライトファウルゾーン近くに座っていたため、ブルペンの河端投手とライトのイニング最初の練習に付き合う本郷選手をたっぷり堪能できたのだけど。
それにしても、神宮に毎回あれだけ人が入ればねえ。
試合としては…藤井投手は頑張ったよ。味方は藤井投手が投げている間、2安打という貧打ぷりってところが泣けるね。打てよ野手陣。
河端投手も、まあよくぎりぎりでしのいだよ。いい子にしていれば白星も転がり込むね。
またラミレス選手の本塁打に当たった。どうも私が観に行くと、ラミレス選手の本塁打を呼び込むようで。一昨年、40本ホームラン打った時は、38号〜40号までの3本を全部間近で見たんだっけかな。懐かしい。
土橋選手は…元々ファンな選手なので(古田捕手と土橋選手がいなかったらヤクルトファンやってない)、いやー嬉しかったなー。お立ち台もいい低い声で、なんか笑われることばっかり言ってたぞ。
尤も昨日のヒーローは宮出選手だろうね。1本塁打とサヨナラを呼び込む必死の内野安打&盗塁。よくやったよ。