日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

V2&V3

V2in札幌(サフィルヴァホーム)&宮崎・都城大同特殊鋼ホーム)。
土曜日の試合結果は触れたいところが多い。つくばがヴォレアスにフルセットの末に勝利。おおおおお。アイシンがアザレアに勝利もおおお?となる。きんでんがフルセットの末、大同特殊鋼に勝利。ふむ。
で、つくばは日曜も大同特殊鋼に勝利して首位独走モード。いや、上位予想チームぶっ倒してるから堂々の、ですな。大同特殊鋼はホーム2連敗痛いんだけどね…。アイシンはデルフィーノも倒して2連勝。そしてサフィルヴァがアザレアに3-1で勝利。…この辺の順位が予想つかない感じになりそうな。

V3in長野(ガロンズホーム)。
土曜は警視庁はvs奈良ドリーマーズ、1-3で敗退。うーん、1セットとれて、第4セットも激戦の末だしなあ。そんなに食い下がれるかあ、という感じ。先週のことも考えるとね。奈良も先週の試合と違って、選手を替える余裕はあまりなかったみたいだし。
日曜は警視庁はvsトヨタ自動車、フルセットで敗退(なので1ポイント)。先に2セットとったのは警視庁だったのだね。第5セットは一進一退だったのとか考えると、それ以外の落としたセットでもうちょっと奮闘したいところ。点差ついてるし。
来週の土曜も奈良ドリーマーズ相手なので、ここでどうなるか、かねえ。ホームだから、いい試合がしたいけれど。