日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京都企業春季大会。
鷺宮製作所・吉濱選手は代打から一塁手、1四球か。JPアセット証券・度会選手は無安打。JR東日本・佐藤選手は2安打。JR東日本は打線が繋がらない試合っぽいですな。

神奈川春季。
昨日の湘南ひらつかマルユウベースボールクラブと横浜球友クラブの試合の仕切り直し、更に本日の横浜球友クラブと横浜金港クラブの試合、神奈川工科大率が高くて大変楽しいですね(何が)。横浜球友クラブ・林投手は連投お疲れ様。まあ、昨日の茅ヶ崎サザンカイツにも神奈川工科大はおりますが。ただ、横浜国立大率が高いチームでございますからね。それにしても壮絶な試合をなさってましたな…。
で、本日のジェイファムvs三菱重工Eastは國學院率が高かったり。池内投手がルーキーで公式戦初登板を任されるというのは(勿論色々な要素はあるけど)いいことじゃないのかね。まさか大学の先輩相手に投げることになるとは思わなかっただろうけど。そしていきなり三塁打を浴びせる小木曽選手に、四球を選ぶ水野選手よ。その後抑えたけどね。

東海地区春季。
日本製鉄東海REX・大塚選手は2安打。日本製鉄東海REX・西浦選手は無安打。
JR東海・喜久川投手は1回無失点で抑えたら、味方がサヨナラで抑えたか。
ヤマハ・村木投手は1回無失点。ヤマハ笠松選手は1安打1四球。ヤマハ・野澤選手が代走から三塁守備か。
東邦ガス・金田選手が代打で出てヒット打ってるぞ…?