日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

3/20のV2

函館(サフィルヴァホーム)、和歌山・紀の川きんでんホーム)。6試合予定だったんだが、デルフィーノが引き続きNGの上に、アザレアも(前日試合できたのに)直前になって…。というわけで4試合。函館はヴォレアスとサフィルヴァで練習試合をしたりもしてたみたい。
警視庁はvsクボタ、3-1で勝利。アタック決定率はお互いいまいちだったっぽい…。
他。つくばがドリーマーズにストレート勝利、トヨタ自動車東京ヴェルディにストレート勝利、大同特殊鋼がフルセットできんでんに勝利。…多分この辺は凄く大事な試合なんだろうなあ、というのは。裏でこっそりアレな計算してはいるんだよ。