日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

埼玉県会長杯。テイ・エステック、所沢グリーンベースボールクラブをあっさりコールド勝利するんだもんなあ…。所沢グリーンベースボールクラブ・日影投手は先発したけど…これはどうだろう…。逆に五十嶺投手は奮闘した可能性もあるんだけど。
都市対抗予選東京二次。延長10回で終わって良かったですね(そうじゃない)JR東日本が第四代表に。明治安田生命・井村選手は…3安打1四球…?それは凄いなあ。大東選手は途中右翼守備より、打席なし。あ、笠井選手が途中三塁守備で出てる。打席は当たらず。
あ、そうそう。


都市対抗の東海地区の補強選手が決まったみたい。