日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

リオ五輪進捗

バレーボール:vs韓国、カメルーン戦は見た。カメルーンが楽しそうにバレーやってたのがよかった(そこ?)
柔道:男子全部メダルは結構凄いことだと。最近、女子と成績が逆転してるのが気がかりではあるが。
体操:ようやく男子団体予選を。予選通過についてはいいんだが、種目別決勝が少ないのは残念でね。鞍馬に誰も進んでいないので、鞍馬の放送がないのではないかという危機感(あ)
卓球:実は結構見てる。テニスもそうなんだけど、時々男子のプレー見てひゃあひゃあしている。ガンガン打ち込むのもカットマン風に粘るのも楽しい。
アーチェリー:実は結構好き。矢を放つ前の張り詰めた緊張感が好きで。
カヌー:銅メダル効果で(あ)今回初めてスラローム競技見た。あれ大変だわ…。アルペンスキーの回転(スラローム)とかと違う。流れ乗ってタイミングで、だけじゃないんだ…。
ええと、ちゃんと競泳とか陸上競技とかも見てるよ。