日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け4日目

4日目カウントなのは、7/21のソフトボールから見ているから(あ)開会式までリアタイするとは思ってなかったが(身内の付き合い)。付き合いだったけれど、個人的にはこれが好きだった。


本日は引き籠る予定しかなかったので、朝からひたすら東京五輪漬け。アーチェリー→卓球→柔道→体操→柔道→(途中から)ソフトボールとリアタイ。バレーボールは録画…されてるはず…。競泳はちょこちょこと。
細かいことはtwitter上で呟いてる。個人的には、別趣味の方で推しに五輪大喜利お絵描きを実施されて「どうしたもんか」となったりとかした(別の方のブログに書け)。