日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東北地区連盟会長杯。オールいわきクラブは赤間投手先発かあ。ゴールデンリバースは小沼投手が先発で、菊池貫太郎選手(本日は捕手じゃないのね)が本塁打かっとばしてるのが気になる。七十七銀行・田邉投手が登板してるなあ。TDK・飯野選手が三塁打のところに名前がある…。
JABA伊勢・松阪。え、JABA、スコアにYoutubeのリンク貼り付けてるんだけど。簡単な情報が欲しい書き手へのイヤガラセなのか…。Honda鈴鹿の試合で西林選手や庄司選手が出ていたのは確認済み。庄司選手は適時失策してるみたいだけど(遠い目)当たったのは良かったけどね…。
追記。ダイムスタジアム伊勢の終了時点のスコアボードはJABA Stationのtwitterより。
https://twitter.com/JabaStation/status/1454278151928905730
https://twitter.com/JabaStation/status/1454322194981347336
https://twitter.com/JabaStation/status/1454374251692134400