日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週のV2&V3

V2は大和郡山きんでんホーム)と、みよし(トヨタ自動車ホーム)。警視庁は12/8のみin大和郡山、vsアザレア、ストレート勝利。正直びっくりしている。警視庁がブロック頑張った、なのか、アザレアがお疲れでブロックに引っかかりまくったのか。アザレアのアタック決定率が低めなので、疲れてるのもありそうだなあ。後は警視庁のディグが出まくったか。警視庁のMBがひとりいない、なのはちょっと気にかかっている。大和郡山ではガロンズが初白星。逆に、ホームのきんでんがガロンズとアザレア相手に連戦フルセット負けというのもアレだが…。一方、みよし。トヨタ自動車がヴォレアスに土をつけた!と思ったら、翌日はつくばがトヨタ自動車に土をつけるという。トヨタ自動車、吉岡選手が下がったりしてるんだな。相当状態悪かったっぽいなあ…。というか、つくばも奥村選手が打数多いのにアタック決定率60%は凄い…。
V3は上板橋トヨタモビリティホーム)。トヨタモビリティ、サフィルヴァには負けたもののフルセットで、そして近畿クラブに今日フルセットで勝ったよ!なんで行ってないんだろうね!(あ)