日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

個人的には美味しいのだが

JABA stationとは別に、JABAサポーターの活動は継続している。で、取材動画が上がっていた。
www.youtube.com
えーっと。なんかまた一緒のチームでやることになった2選手(あ)、個人的には美味しいんだよ。大学時代の話から行くかと思ったら、もっと前の話から始まったりするし(あ)個人的にはとても美味しい。
…なんだけど。これって、JABAの活動としての動画なんだよね。社会人野球に即してのコメント、最後の「都市対抗への意気込み」しかなかった。もっと社会人野球に即した内容で話を聞いても良かったのではないだろうか。最後のコメント聞いている限り、2選手ともそれぞれの社会人野球への思い、ちゃんとありそうなので、余計に。というか、出戻った方はともかく、社会人野球2年目で滅茶苦茶「自チームの」こと考えてるのがさ。「得も言われぬ」感じでじたんばたんしてるよ書き手(落ち着け)