日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各地と大会予定

ベーブルース杯。Aブロック、ジェイプロジェクトは既に2敗して予選敗退が決まっていたTDKにやられてしまい、一緒に予選敗退の憂き目に。勝っていたら2勝1敗3チームの可能性もあったのにね。TDK・中野投手が古巣からの意地の完投だったのかな。個人的にはTDK・飯野選手の三塁打わーい。なのでセガサミー西濃運輸の一騎討ち。勝った方が決勝。Bブロックは三菱重工名古屋がカナフレックスに勝って、これで決勝決まり。カナフレックス・前出選手のソロ本塁打二塁打は嬉しい。Cブロックはまだ分からない。ヤマハが立て直してきた感はあるけれど。Dブロックは日本通運が勝つと3勝でそのまま抜け、Honda鈴鹿が勝つと2勝1敗3チームで失点勝負になりそう。
JABA新潟。バイタルネット、準決勝で負けちゃったか。残念。優勝したHondaは、巨人三軍を粉砕してて怖い怖い。
都市対抗群馬一次。太田球友が勝ち上がってきたか。これで北関東二次行けるよ。相変わらず選手名で色々にやにやするが。
都市対抗埼玉一次。所沢グリーンベースボールクラブが流石にクラブの中では抜けているか…というほど点はとっていないが。
都市対抗神奈川一次兼全日本クラブ選手権神奈川一次。結果が出ていない。というわけで、勝ったチームのtwitterより。



でもって第3試合はこちら。
うん、あの雨は無理だったよ。現地いたんだけど(あ)詳細は後日。というわけで、横浜金港クラブが都市対抗二次予選決めてる。
都市対抗兵庫一次兼全日本クラブ選手権兵庫一次。第一代表が都市対抗近畿二次に行けるのだが、県警桃太郎が抜けたか。で、第一代表決勝まで残っていた関メディベースボール学院は日本選手権予選出場チームなので、全日本クラブ選手権が関係なく、第二代表決定戦は出場なし。というわけで、県警桃太郎と、第二代表トーナメントで勝ち残っていたジェイエフエフが全日本クラブ選手権西近畿二次に出場決定。
大会予定。都市対抗東京二次の山組がJABA公式に出ていたが…見事なまでに平日か…。警視庁の名簿を手に入れたいが、さて(え)