日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各地

JABA京都大会。予選の話は6月以降になるかと(え)とはいえ、凄い今回偏った観戦ではあったのだが。決勝は日本生命がもっていった。最優秀選手賞、そりゃあそこにあげなきゃいけないだろ、という感じで。
ベーブルース杯。SUBARUが早々に予選落ちたりしているが、まあそれは良くて(いいの?)ちょっと別のことでん?となっていたりはする。
JABA新潟。バイタルネットの後援会ブログを見てにやにやしてるなど(え)きらやか銀行が巨人に勝っている。ただ、巨人も今回三軍が参加なのかな。あと、スクールパートナーの力はどんなものなんだろうなあ、と考え込んだり。
都市対抗東京一次。警視庁、参加できて何よりだった。今年の春は何かと忙しいだろう、と慮っていたので。二次予選行けなかったのは残念ではあるけれど。
都市対抗奈良一次。まあ、大和高田クラブは抜けているのでねえ。ただ、吉田行秀投手がこんなに投げるとも思ってはいなかったのだが。最優秀投手賞もらっちゃったよ。