日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

中国・四国・九州中止。
北信越信越クラブが本戦。個人的にはしょんぼり結果。伏木海陸運送・城戸投手が連投してるけど…。
関東。先に昨日のネタ。エイジェック、中崎「選手」が出ていたそうな(日刊スポーツより)。…打者で?うわあ…。で、本日。んー、オールフロンティアが勝てなかったなあ、ぐらいかな…。まあ、相手が鷺宮製作所なので、ちょっとひやひやしてたんだけど。結果コールド、かあ…。
東海。Honda鈴鹿vsヤマハ、正直言うと意外。ヤマハがもう少し殴り返してくるかと(そっち?)Honda鈴鹿twitterを見ると、ちょっと気になることもあるんだけどね…。