日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日から軟式野球天皇賜杯始まってる

というのを、昨日記事にするのを忘れていた(おい)
昨日の結果を観ながら各地方面でにやにやしていたんだが、スポーツニッポンの記事は想定外だった。ノーノーだったの?地元開催で?おおおおお!そりゃあ写真も出るというもの。というかこの記事、地味に鷺宮製作所OB2名出てるっていうアレ(六花亭、出場出来て何よりだった)。おっと、山形新聞もきたよ!登板写真!
本日。スポーツニッポンで取り上げられた2チームは負けてしまった。六花亭は先発2連投だったりして、お疲れ様。あと、今年も健在で、先発→投げてない試合で本塁打→先発、となかなか楽しいことをしている方を見てにやにやしている。