日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合各地

関東選抜リーグ。1試合できたんだね。ぎゃー、セガサミーの帯広ボーイ(@初芝監督at関東選抜リーグのパンフ)陶久投手が登板してる!というかこの呼び名がよくわからないよ初芝監督…。あと、Hondaの「樫田」投手って誰だ。櫻田投手と間違えてる?
高山市長旗・飛騨市長杯。うわ、ここでHonda鈴鹿負けて、東海理化が日本プロスポーツ専門学校から得点ぶんどりまくって、得点率で東海理化が決勝だと!?伏木海陸運送も大学生相手とはいえコールド勝利。おおお。でも最初に6失点しているのはr 城戸投手はどの辺から投げたのかねえ。そして西濃運輸vs中京学院大…そうか、西濃運輸中京学院大・柳川投手を最初のうちに叩くのか。決勝は西濃運輸vs東海理化、か…ちょっといいなあ…。