日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA長野。すんなり決まったの、Cブロックだけ?と思ったら、AブロックがNTT西日本が決まったらしい(毎日新聞より)。コールド勝利だとポイント多く入るしね。ところでJABA長野の帳票はいつ直るのか(ぼそ)後は混戦。というか…Dブロック、2敗してるのが東芝!?流石に伏木海陸運送が勝ったのびっくり。しかも城戸投手投げてないんだよ…。バイタルネットはHonda鈴鹿に敗退、だけど、バイタルネット野球部ブログによると、櫻吉選手が適時打!…で、Honda鈴鹿・澤田選手が二塁打に名前があるんだけど、上記ブログと照らし合わせると…9回表の2点適時二塁打って、もしかして…。風の噂だと三塁打だという話もあったりするのだが、それでも2点適時打だよな…。
足利市長杯。ありあけハーバー発動、と(ぼそ)
子規記念杯。松山フェニックスはタイブレークの末に敗退。MSH医療専門学校だと不思議はないけど。和歌山箕島球友会もタイブレークの末、こちらは勝利。って高橋投手*1投げてる…!
都市対抗奈良一次。流石に大和高田クラブは代表決定戦へ。おお、村上選手、二塁打

*1:今年から一人になったので名前がつかない