日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東北二次は本日から。日本製紙石巻・西藤選手が二塁打とか、JR秋田・半田投手が先発してるとか。
都市対抗北関東二次。昨日は日立製作所・岡崎選手が3ランとか二塁打とか、そもそも最初の得点が適時打だった(毎日新聞より)とか、ぶいぶい。本日もSUBARU・君島捕手がスタメンマスク…だけど点…。しかし日立製作所の勝ち方凄いな…。
都市対抗南関東二次は本日からだが、後日。
都市対抗東京二次。明治安田生命・古田投手は結構頑張ったっぽいんだけどな…。
都市対抗東海二次。トヨタ自動車・佐竹投手が4失点でも完投勝利なのか…。Honda鈴鹿も、庄司選手適時打とか澤田選手二塁打とかtwitter情報で聞いているわけで。むむ。
都市対抗近畿二次。第一代表が三菱重工神戸・高砂!森山捕手が凄い当たり方したみたいだなあ。あと、山田投手がフォローできた?っぽいのが嬉しい…。しかし、ミキハウスベースボールクラブが強くてニチダイが消えたり(とはいえ17回までやってるのも凄い)、日本生命が第5代表戦崖っぷちまでいっていたり。まあ、後者はね。相手が日本新薬だったし、中選手の2ランはおおおおお、なんだが(毎日新聞より)。
都市対抗九州二次は昨日で終了。西部ガス、来たなあ…。