日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神奈川一部は今週が最終週

勝ち点3同士の4チームの大決戦!(注:1チームは勝ち点4になっても優勝できません)で、その勝ち点4でも優勝できないのが確定している神奈川工科大は、vs関東学院大。しかも先発に久保田投手がとうとうきた。おお、関東学院大本気だねえ…神奈川工科大が勝っちゃったよ…(え)打力はかなり高いからねえ…。そして神奈川大が桐蔭横浜大に逆転勝利。4点が既にセーフティリードでないリーグになってるのは、ちょっと気がかりではあるんだが。あと、桐蔭横浜大が須永投手を1戦目にもってきたの、割とびっくりしてる。明日の試合が楽しそうだのう…(高みの見物的な)