日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。この日に新潟移動して横浜とゲーム、なのだが。遅刻仕掛けが1名(スポーツニッポンより)。まあ、慣れないところに移動じゃねえ。坂本選手は東京には馴染みがあまりなさそうだし。
阪神。この日先発だったフォッサム投手。ゲームに対抗心を燃やすって、外国人投手でもあるんだね(スポーツ報知大阪版より)。結局試合の内容は…だったけど。
楽天井上投手、一軍合流!(スポーツ報知東北版より)うわあ…なんか嬉しい…。ちなみにいきなり函館に電車移動のようだけれど、滅多にない災難にあったようで(スポーツニッポンより)。線路陥没ってそうそうないよな…。
ソフトバンク。この日から先発が同級生左腕トリオとなるのだが。球団が売りだそうとしてる(日刊スポーツより)。って、「イケメン左腕3人衆」?…いいの?杉内投手をイケメンに入れてもらって(こら)。私にはもうど真ん中もいいところな顔なんだけどさ。で、そのトリオ、小椋投手からこんなお願いが出ていた(スポーツニッポンより)。まあ…気持ちはわからなくもないけどさあ。